俺たち風俗はそこで大阪にGO! [大阪 風俗]

きっと「ほとんどポルトガルでない」という名前をつけられなければならないそれの地域に、我々はそれという名のハイチの男性によって、教会まで車で送られました。

美しい教会(ファティマの聖母マリア)は全く満員でした-立つだけの余地(多分後部の地位だろうによる)だけ。

サービスは英語でした、しかし、我々は多くのために、これが、せいぜい、第1の、若い聖職者であったことが暖かくて素晴らしい先生であると言うことができました。

教会は大阪十字に釘づけにされる間さえ、我々のロード(その人は宇宙を支配しました)のための冠であった美しい照明設備を持っていました。

十分な夜睡眠の後、我々が空港に向かったことそして、ローマのレオナルド大阪ビンチ空港へのその夕方!我々はそれ時間に達して、小さいフィアットプント(ディーゼル、5速)を拾って、ローマの月曜日の朝のラッシュアワー交通に去りました。

私が言うことができるすべては風俗そうですどうどう!我々が運転したので、神と一緒の我々の歩き方は絶えず祈ることによって強化されました。

私がインチ風俗をこれまでに運転したことは何よりも狂った大きさでした、どちらにしても、彼らは多分マリオアンドレッティのすべての親類であるでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。